ご利用までの流れについて



①お問合せ


 HPのご予約・お問い合わせメニューより必要事項を記入の上、お気軽にご連絡下さい。

②初回カウンセリング日時の決定

 

 お問い合わせ内容を確認し、こちらから24時間以内に予約可能日時についてメールでご連絡し予約確定となります。

※24時間以内にこちらから返信が無い場合、お手数をお掛けしますがもう一度お問い合わせフォームよりご連絡ください

③料金のお支払いと同意書のご返送

 

 メールにて振込口座、オンライン決済URLをお伝えしますので、ご予約の3日前までにお支払いください。

 また、同意書のフォームをお送りしますのでご確認いただき必要事項をご記載ください。

 

④オンラインカウンセリングURLをおしらせ
 

 ご入金と同意書の記入が確認できましたらメールでオンラインカウンセリング(Zoom)のURLをお送りしますので、お約束の日時になりましたらアクセスしてください。

 

 

⑤初回カウンセリング
 

 お困りのことのことについて詳しくお話をうかがった上で、方針やカウンセリングの適用・頻度などをご提案させていただきます。

 

⑥継続セッション

 

 カウンセリング適用となった場合、問題の解決や解消には継続的に複数回カウンセリングを受けていただくことが非常に効果的です。期間は数回、数か月、数年とクライエント様により様々です。お力になれるようお手伝いさせていただきます。